お久しぶりですニコニコ

巷で流行のインフルA型でダウンしていましたショボーン

インフルエンザは先週の3連休に娘が高熱(なんと40度超え)を出していたので、かなり気をつけていたのですが。。。

お医者様にはお嬢さんのがうつったとは考えにくいと言われましたが、どうなんでしょう?潜伏期間が長すぎるような気がしますし、私は最高で38.5度しか出なかったです。でも同じ家の中で生活していると感染しないで済ませるのは難しいですよね。

 

ふるさと納税の返礼品が北海道当別町より届きました。大好きなROYCE'チョコレートピンクハート

久しぶりに当別町に寄付致しましたが、品数が減っていました。ボリュームダウンはさほど感じませんでしたが。

冷蔵便で到着

☆生チョコレートオーレ

☆ポテチクランチチョコレート

☆ピュアチョコレート

☆ナッティバーチョコレート

☆ポテトチップチョコレート

☆バトンクッキー

カタログも同梱されていました。生チョコとポテチは毎回入っています!

 

過去の返礼品です。

(2015.6月着  7点)

(2016.8月着  7点)

暑い時期を考慮してか、チョコレート製品ばかりで無くパウンドケーキやローズまんが入っていたのは好感が持てましたピンクハート

 

インフルエンザに罹患すると、とにかくしんどくて何もやる気が起きず。。。月曜は相場があることも忘れ寝ていました。

ピークは日曜だったのですが、その後もボ~っと過ごしていたのでザラ場はほとんどみてないのですが、

2928RIZAPを昨日の底値で(一昨日の底値じゃなくて良かった~~~)、2160GNIを今日の中間辺りで売ってしまい。。。あ~、また高値で買い戻す羽目になるのかな~と考えてます。他の銘柄にいってもいいんだけど。

ペタしてね