三連休に息子達が帰省して、昨日帰って行きました新幹線

帰って来なかったら寂しいけど、東京に戻って行ったら超嬉しいラブラブ やれやれ~です爆  笑

 

息子達と橿原神宮に参拝しましたら、意外に人がいたビックリマーク 三が日は大混雑なので、さすがに6日ともなれば閑散としているのかと思いました。

有名な?大絵馬です。今年は犬が2匹犬

公園の方にもまわってカモを見ましたが、孫ちゃん反応薄でした~!

東京土産は「東京ばな奈」

好きなので毎回リクエストしています照れ

 

~株の話~

日経平均は23000円を抜いたと思ったら、もう24000円を試す展開ですか。

3営業日連騰で好調ですね!

指数ほど良くは無いけどバイオに資金が来ているみたいで、私の持ち株も騰がっています。

このまますんなり上昇とはいかないのでしょうけど、もうちょっと騰がって欲しいな。

ペタしてね