元旦はイオンで恒例の詰め放題もやってきました。

干しいも詰め放題は袋に入れたら早々に撤退! 干し芋を詰めている姿は知人に見られたくない~アセアセなんか恥ずかしいんですよね爆  笑

(干し芋詰め放題 税込み864円)

タイミング良く新しい箱を補充して下さったところだったのでラッキーでした上矢印

直前に素手で手を伸ばしているおばさんを目撃したばかりだったのえー

端の方にビニール袋とビニール手袋が置かれているので、気づかない人が多いみたい。

 

もう一つは、アマノフーズのインスタント味噌汁詰め放題。こちらも去年やって夫に好評だったんです。

お弁当と一緒に職場に持って行きます。

(アマノフーズのインスタント味噌汁詰め放題 税込み1080円)

今年は種類が片寄っていたし、夫希望の減塩タイプがほとんど無かった。

きっと早くに詰めた人が持って行っちゃったのね~ショボーン

 

イオンスタイルで購入のルームウェア福袋。

バッグもモコモコで可愛いですブルーハート あっ、私のじゃなく娘用です。

(上下セットが2点  税込み3240円)

 

~株の話~

今日も日経平均は続伸ですか。昨日、あんなに騰げたので今日は反動で下げるんじゃないかと・・・相変わらず冴えない勘のままですタラー

でもトレードは上手くいったよ~チョキ

昨日現物で追加した7577パスポート、朝の気配が高かったので昨日の月次が好感されてる。これは来るな~と踏んで信用で買いました。

寄り付き約定した後に下がってきたので追加したかったのですが、640は約定せず。

後場張り付きましたが、弱そうに見えたのでストップ高で売っておきました。

ストップ高で売ったのはいいけど、また708円で買ってしまった。いつも余計なことをしてしまうんですもやもや

2160GNIも好調なので、やっと上昇相場の実感が沸いてきたかな。

3連休、息子達が帰省するので今日は家の中を片付ける予定が~、ザラ場にPCをチラチラ見ていたら片付け捗ってないです滝汗

皆様、素敵な週末をピンクハート

ペタしてね