玄関ホールもクリスマス飾りにしましたクリスマスツリー


昔やっていたアートフラワー(左端)と去年作ったシルクフラワーのリースとアレンジを飾りました。


もうクリスマスグッズはお腹いっぱいな気がしますが、そろそろ値引きセールが始まったので今日は物色に行きました。もっとクリスマスが近づくともう一段下がるんじゃないかと今日は買わなかったのですが、飾る場所あるかしら!?


クリスマス用のミニケーキを買ってきましたいちご


僕の食べるものあるかな~とロイがやってきましたが、ざんねんあせる見るだけよ~ビックリマーク





上を見ても猫ちゃん用ケーキは降って来ないよあせるペット用ケーキって高いですね。誕生日に奮発して買ってあげようと見に行ったことはあるのですが、値段をみて辞めました汗

ペタしてね