今日はお天気がよく少し暖かいですね晴れ


クリスマスツリーを出してきましたクリスマスツリーツリーは飾りつけをしたまましまってあるので、出せばよいだけなんですが、小物がたくさんあるので手間がかかるんですよねあせる


パッチワークだけじゃなく、トールペイントやプリザーブドフラワーにシルクフラワー、古くはアートフラワー(もうほとんど作品は残っていませんが)まで、色々取り揃えています汗

手作り作品と2にゃんズ


ツリーを出して小物をちょこっと並べてみましたニコニコ他の小物コーナーはまた次回にアップしますねキスマーク


そうそう、去年はツリー用スカートを製作しましたビックリマークツリーの足元が寂しいので、ずっと探していたのですが、コレッ!と思うものがなかったので、以前作ったきんちゃく袋をアレンジして自分で作りました。


手作り作品と2にゃんズ


バラモチーフの巾着もなかなか可愛いでしょドキドキ




ツリーに飾ってあるのは、最近人気がなさそうですがヴィクトリアン調のオーナメントです。


手作り作品と2にゃんズ


手作り作品と2にゃんズ


毎年なにかしら増えていきます。。。それも楽しみなんですけどね音譜




ペタしてね