クリスマス作品を毎年作っていると段々増えてくるので、今年はもういいかっ~と思うのですが、ブロ友さんが作っているのを見せて頂いていたら作りたくなって、それでいつも慌てて作り始めるパターンが多いですあせる

これは数年前に「キルトジャパン 2009.11月号」を見て作ったタペストリーですクリスマスツリー派手派手ですね汗
手作り作品と2にゃんズ

小物も作りましたよ~ニコニコ別珍を使った同じような質感の小物を出してきました。

三角のツリーは教室で。サンタさんのブーツは手作りイベントでキットを購入しました音譜

手作り作品と2にゃんズ

子供が小さい頃はクリスマス会をやったので、コースターを作ったりマメだったのですね。今はこんなにたくさん作るのは面倒ですにひひ

手作り作品と2にゃんズ
それで、去年は2枚だけ作りましたクリスマスツリー

手作り作品と2にゃんズ

今年はご存じのブルークリスマスタペ。まだここまでしか出来ていません。もう少しパターンを増やして30センチ額に入れたいけど、繋いでキルティングして・・・クリスマスに間に合うかしら!?
手作り作品と2にゃんズ

ペタしてね          読者登録してね