手芸店がセールだったので買い物に行きましたが、布地を少し買っただけです。先日も行って来たのですが、あの時はセールじゃなかったんですよね。セールと聞くとじっとしていられない私。

最近はキルターじゃなく布地コレクターになっているので、生地は買わないようにしてるのですが、見るとつい。。。3種類を1メーターずつ購入。
手作り作品と2にゃんズ

問屋さんが並ぶ堺筋本町(大阪市)まで行ったので、ついでにロクシタンのシャンプーも買ってきました。百貨店で買うより少し安かったです。
アイマスクも使い心地良いですよ。年のせいかパッチワークをやっていると非常に目が疲れます。
手作り作品と2にゃんズ

お昼は新しいお店に行ってみようと看板が目に付いた「海鮮バル だんだん」にてランチを注文しました。なんとビックリマーク600円。安~い!!

手作り作品と2にゃんズ

メインの鮭のクリームコロッケ(メインは選択可)と小鉢4種にお味噌汁と奈良県明日香産の黒米ごはん付です。黒米はヘルシーで体に良いそうです。

大阪舶来マートにも寄り、ヴィクトリアン雑貨をチェック。クリスマス柄が気に入ったチョコレート缶(HEIDEL)も購入しました。この柄はお気に入りなので見つけたら買っていますラブラブ

手作り作品と2にゃんズ

去年も買っているのですが、去年の缶もこんなに素敵でした音譜

手作り作品と2にゃんズ

ペタしてね