10月に阿倍野ハルカスウィング館4~8階がオープンしたのですが、先日やっと見に行ってきました。4~8階はメンズ・アウトドア・婦人服・子供服・おもちゃなどがあるのですが、手芸用品の「ホビーラ・ホビーレ」が見たかったんです。でも思ったより規模が小さく何も買いませんでした。可愛いクリスマス用のキットはあったのですが、今は手一杯で作れそうにありませんので。


平日に仕事の休みが取れたとかで、妹が元気のない姉~ちゃん(わたくし猫が余命わずかで落ち込んでいます)を連れ出してくれたのです。ランチをごちそうしてくれましたよナイフとフォーク

どこで食べようか迷ったけど、今回は「京都北山ダイニング」のランチブッフェにしましたコーヒー

和食が多めで中華やピザも並んでいました。


手作り作品と2にゃんズ

手作り作品と2にゃんズ
お料理のラインナップはこんな感じ♪(お店の方に許可をいただきました)

手作り作品と2にゃんズ
久しぶりにお腹一杯食べて苦しかったです。お料理はどれも美味しかったです。スイーツは一部凍っているものがありました汗人気がありすぎて解凍が間に合わなかったのでしょうか。


ハルカスからキューズモールに移動して、ABCクラフトでワークショップがあったので、パフェのメモクリップを作りました。ハロウィンバージョンですハロウィン


手作り作品と2にゃんズ