急に寒くなって衣替えしましたが、冬物を着るにはまだ早いかな~と薄手のワンピースを買いました音譜

ついでにカーディガンも購入。黒の無地なので他の洋服にも合わせやすそうです。


手作り作品と2にゃんズ
またまたついでにブーツも購入♪だって安かったんですものニコニコショートブーツは2ウェイで楽しめます。折り返してひょう柄を見せた方が可愛いですよね。


お昼には「かぼちゃのカルボナーラ」をいただきました。素揚げのスライスかぼちゃがパリパリで美味しかったですナイフとフォーク


手作り作品と2にゃんズ

今日はお友達にハロウィン用キャンディ!ではなくクッキーをいただきました。食べるのが勿体ないですね。


手作り作品と2にゃんズ