40歳を過ぎた頃から老眼になりだし、根を詰めてパッチワークをやると肩こりがひどく、頭痛・歯痛に悩まされ。。。

冒頭から暗い話ですみません。


キルトはパステルカラーの可愛い感じなんですよ音譜

孫が出来るころには針を持てないんじゃないかと、数年前からベビーキルトに取り掛かったんですね。

娘に「孫用のべビーキルトやねん」と見せたら、「そんなん、使う頃には黄ばんでるわ~」って言われました汗

そうだよね、彼氏もいないのに結婚なんてまだずっと先の話だよねしょぼん子供だって授かるかどうかわからないし。。。ってことで、出来上がったらタペストリーになります。


手作り作品と2にゃんズ
77×107


トップは出来上がっていたのですが、娘とのやり取りでやる気をなくし放置してあったのです。そんなのは他にもありますが。。。

これからキルティングしま~すニコニコ