アッという間に9月になったと思ったら、十五夜も今年は19日だそうで、もうすぐですね。

9月に入ってお月見グッズも出してきましたよニコニコ

どちらも出来栄えはイマイチなので、恥ずかしいのですが。。。


手作り作品と2にゃんズ
思いっきり洋風の部屋に、和風のお月見タぺです汗数年前に作ったのですが、教室では皆さん、和布で作っておられたので私も同じ感じで仕上げた方がイメージしやすかったのです。

それにしてもアップリケは難しい。ウサギのカーブが綺麗に出来ませんでしたしょぼん


トールペイントでも作った「お月見」です。


手作り作品と2にゃんズ

くまがいなおみさんの材料とパケットを買ったのは、いつだったか忘れてしまったぐらい遠い昔です。10年ほど前かな?やっと今年完成しました音譜



ペタしてね 読者登録してね ペタしてね