だいぶ間が開いてしまいましたが、うちの2にゃんずの昔の写真です(スキャナーで取り込みました)

2003年ですから、今からちょうど10年前。今は東京で仕事をしている息子の話題が出たところで、息子の登場です。10年前は中学生でしたから、にゃんずとも良く遊んでいました。ライ(ベンガル)とロイ(メインクーン)は1歳です。


手作り作品と2にゃんズ
この冷蔵庫、18年使いました合格一番下のカバーを外してみんなで覗き込んでいます目

毎度の事なのですが、何か蹴っていって冷蔵庫の下に入ったため取れなくなったのでしょうね。


「兄ちゃん、取って~」と言っています(笑)


今は11歳になり寝てばかりですが、こんな風に動き回っていた時期もありましたニコニコ

よろしければ以前にアップしたPart1と2もご覧下さいねドキドキ


昔は可愛かったPart1

http://ameblo.jp/hanaurara10/entry-11485262169.html

昔は可愛かったPart2

http://ameblo.jp/hanaurara10/entry-11487264281.html