多少窮屈ながらも、小さめの箱に入っていたロイ(メインクーン)なのですが・・・


手作り作品と2にゃんズ
やはり窮屈だったみたいで、入るのをあきらめ頭にかぶっています汗


ライ(ベンガル)の右足は先っぽの腫れがだいぶ引いてきました。食欲もあるし、痛がる様子もなくずっと元気です。日にち薬なのかな。

手作り作品と2にゃんズ
右手が1.5倍ぐらいありましたが、マシになりました合格

             ↓

             ↓


手作り作品と2にゃんズ
 

今朝は早起きしてTVを付けたら、ちょうど2020年オリンピック開催が日本に決まったところだったようで、東京にいる息子も喜んでいることでしょう。

小さい頃から器械体操を始めて、今も社会人倶楽部で細々と体操を続けているようです。今までのオリンピックもTVにくぎ付けでしたから、絶対会場に応援に行くと思います。今は独身寮に入っていて泊めて貰うことは出来ませんが、 7年後マンション住まいだったら私たちも泊めて貰って オリンピック観戦!なんてことがあるかな。それとも結婚していてじじばばは迷惑がられるかな!?