近くのショッピングモールに世界各国の珍しい食材やお菓子を扱うKALDI(カルディ珈琲ファーム)と「旅へ」という旅行グッズを扱うお店があります。どちらも輸入菓子が置いてあって、私は好きなのでたまに買います。


これは以前に買ったお得なセットですが完食しましたニコニコ

手作り作品と2にゃんズ
そう言えばお正月にも買っていましたね音譜

手作り作品と2にゃんズ

外国の食品って大味なんですけど、それが合っているのか好きなんですドキドキ

手作り作品と2にゃんズ
右:フランス製のクレープクッキー  濃厚なチーズ味で塩が効きすぎています汗

左:ドイツ製ポテトチップス ←まだ食べていませ~ん


お菓子ばかり食べていないで、僕たちにもご飯ちょ~だいと言っておりますにゃー

手作り作品と2にゃんズ