猛暑が続いていましたが、やっと雨になったと思ったらもう3日も雨です。しかも涼しくて肌寒いぐらいです。



昨日新車が来ました車 と言っても私の軽四なんですけど、前の車は16年も乗ったので乗り換えました。納車されたので、雨の中、祈祷をしてもらうために三輪(奈良県)方面に。



帰りは今までに何度か前を通って気になっていたJAならけんファーマーズマーケット「まほろばキッチン」に立ち寄りました。

手作り作品と2にゃんズ


地場産農畜産物の売り場が広~いビックリマークフードコートもあったのでここで昼食を済ませましたラーメン

奈良県のマスコットキャラクターの「せんとくん」がいましたよニコニコ

小さいお子さんにバイバイしているところです↓


手作り作品と2にゃんズ


その後はタイヤ屋さんに寄って、いきなりアルミホイルとタイヤを購入。足回りは履き替えないのと気が済まない夫。普段は燃費が良いので軽四で通勤するんです。

私が用事で乗る時は自分の車に乗って行きますが、大抵軽四ですね。今の車は燃費が良いですね。


リッター30だって。実際はどれぐらい伸びるのでしょう?




ところで、うちのライちゃんですが、ふと気づいたら右前足が腫れていますショック!

虫にでも刺されたのでしょうか?心配です。


手作り作品と2にゃんズ