なにかと慌ただしかったお盆もすぎて今日からまた普段の生活を送れそうです。


息子って帰って来ると嵩高いですね。お休みが昨日までの9連休だったので、昨夜戻って行きました。




昨日は、私は娘と日本橋に出かけてきましたニコニコにほんばしではなく大阪のにっぽんばしです。


家電の町なのですが、昨今はオタクの町としても有名です。


用事があったのはもちろん?後者です(笑) 娘が(私ではないですよ~)がアニメグッズが欲しいというので、一緒にアニメイトに行って来ました。


手作り作品と2にゃんズ


アニメイトはコミック・同人誌やキャラクターグッズがたくさん置いてあります。先月新しい場所に移転して一つのビルになっていました。




この後はお決まりのメイドカフェでの昼食です。娘が~と言いつつ結構オタクな母なのですにひひ


店内やメイドさんを撮影するのは禁止なので、お料理だけ撮らせてもらいました。


手作り作品と2にゃんズ


ケチャップオムライスを注文するとメイドさんがケチャップでお絵かきしてくれますが、前回に食べたので、今回はチーズドリアにしました。




それから難波のスイスホテルでジュエリーフェアがあるので見に行きました。そう、この日のメインは展示会です。


ホテルでスイーツブッフェを頂いてお腹いっぱいになって帰路に着きました合格