毎日猛暑が続いていますが、体調を崩されていませんか?朝夕の水やりが大変なので、一雨欲しいところです。

私は、今年のお盆は息子が帰省してきたのでバタバタしています。夫も息子もお盆休みがない職場なのですが、息子はたまたま休みが取れたとかで帰省中です。毎日のように友人と出かけて家にはいませんけどね。

サンプラーはトップが完成していても良いぐらいの日数が経っていますが、まだです汗

エアコンの効いた部屋でも大物を接ぎ合せるのは、膝に布地をかぶせることになるので暑いですね~叫び


手作り作品と2にゃんズ
これは何だと思いますか? ラティスの交わったところにはパターンを入れようと思っていたのですが、先生に相談して丸をアップリケすることになりました。

これもまだ少ししか縫っていません。これは膝にかぶさって来ないので、暑いのが理由じゃなかったですね(笑)

こんな感じになります。配置はもうちょっと考えようかなと思いますニコニコ

手作り作品と2にゃんズ