先日蓮を見に行った藤原京跡にまた行って来ました。前回は蕾が多かったので、開花した蓮を見ようと午前中に行って来ました。

手作り作品と2にゃんズ

手作り作品と2にゃんズ

片隅に少ししか咲いていなかったキバナコスモスもだいぶ開花してきました。雑草が多くて畑一面に~とまではいかないようですが、黄色はインパクトがありますね。遠くからでも目立ってました。

手作り作品と2にゃんズ

お花を堪能した後は、娘と買い物にショッピングセンターに行きランチをしましたナイフとフォーク

ショッピングを楽しんでいたら、イベント「白戸家のお兄さんに会おう」と遭遇しました。ちょうどカメラを持っていたので写してきましたよニコニコ


手作り作品と2にゃんズ

手作り作品と2にゃんズ
ソフトバンクに行って「つなガレ-」(インスタントカレー)も貰ってきました。私はドコモなんですけど、どこの携帯会社でも良いそうです。ケータイを見せたら頂けました音譜


手作り作品と2にゃんズ