3連休はどのように過ごされましたか?

私はショッピング三昧、いやあまり買っていないのでウィンドーショッピング三昧といった方が正しいのでしょうか。世間はバーゲン真っ最中で、再値下げになっているものが多かったので見るだけで楽しかったですニコニコ


戦利品は洋服がメインなのですが、私は大抵コーディネイトして貰って買います。今回はカーディ・レースのキャミ?・柄パンツをよく行くお店で購入しました音譜

カットソーとネックレスは別のお店で購入。タオルはアクシーズファムで購入。なんと半額になっていた上に2点購入で更に10%オフととってもお得だったのです。


手作り作品と2にゃんズ

今日は少し暑さがマシかと思いましたが、やはり暑いですねあせる熱中症には気を付けて下さいねかお


手作り作品と2にゃんズ