調子に乗って昨日もダッフィーを買ってしまいましたあせるディズニーシーでしか販売していないのになぜって思われるかもしれませんが、あべのハルカス近鉄本店の期間限定ショップにダッフィーが置いてあったのです~ビックリマーク




東京ディズニーシーの物ではなく、フロリダにあるディズニーワールドの物らしいです。シュタイフのテディベアと一緒に売られていました。

私はテディベアも欲しかったけど、あちらは桁が違いました。ダッフィーも小さい割(12インチ=33センチ)に良いお値段でしたが、アメリカ本土に行くことはないだろうと思い切って買いましたかお

家に帰って、そういやネットでも売られてるかなと調べたらヤフオクに2~3千円で新品が出ていましたガーン8400円だったのにパンチ!

でも自分でお顔を選んだ子だし、ご縁があったのだと思うことにします。

手作り作品と2にゃんズ




手作り作品と2にゃんズ




昨日は娘がアップルストアに用があるというので、心斎橋について行ったんです。10時過ぎに着いたら心斎橋筋は空いていたから、バーゲンなのになぜ~?って思ったら11時オープンのお店が多くてシャッターが下りていたり。。。お昼頃には混み合って来ましたので、てきと~にお昼ごはんを食べて阿倍野に移動しました。

まずキューズモールに行ってショッピング音譜 サンダルを買いました。この前買った「あじながおじさん」のサンダルは靴擦れを起こして皮がめくれしばらく履けなくなりました~あせる今度は「マーレマーレ」で柔らかそうな皮のサンダルにしましたニコニコ


手作り作品と2にゃんズ




この後キューズモールからあべのハルカスに移動して、ダッフィーを見つけてしまったというわけです。高い買い物をしてしまったなあしょぼん