TDRのお土産ですプレゼントほとんど自分の分ですが。。。汗

春のイベント「スプリングヴォヤッジ」が6月30日までだったので、急遽6月中に行ったのですが、グッズはほとんど完売していました。残念~しょぼん


七夕イベントは期間が短いので、グッズの種類が少なかったです。30周年は1年間のロングランなので種類はありましたが、品切れもありました。

キャラクターがハピネスバルーン型になったボールペン7本セット\2400は品切れでしたショック!


手作り作品と2にゃんズ




お土産を並べてみましたら、あら!横にライも並んでしまいましたあせる手と足が見えますか?


今は暑くて寝ていますぐぅぐぅ


手作り作品と2にゃんズ





「スプリングヴォヤッジ」はミニーとシェリーメイに世界の春を見せてあげようと船旅に出るミッキーとダッフィー。というのがコンセプトなのですが、ミッキーが持っている旅用トランクデザインのトートバッグが欲しかったんです。それももちろん売り切れでしたガーン持ち歩いている人は結構見かけましたけどね。




スプリングヴォヤッジのダッフィーとシェリーメイは、一足早く行った実妹に買ってきて貰ったので、今回は30周年用を購入しましたニコニコ


手作り作品と2にゃんズ