話が北海道出発時に戻りますが、関西空港からJALで行きました飛行機

チェックインカウンター辺りに置かれていたパネルです。これはV6の桜井翔さんと松潤らしいです。


手作り作品と2にゃんズ
私はTVをほとんど見ないので芸能人は良く知らないんです。他の方にメガネのCMに出ている人と道明寺さんだと教えて貰ったんですけど、右側は私の知ってる道明寺さんとは違う~!花より男子は見ていたんですテレビ

で、彼らが宣伝しているクラスJ体験してきましたニコニコ通常座席よりちょっぴりゆったり目で、追加代金もわずかだったので良かったです。

 

機内では限定販売のロクシタン「オールインワントラベルセット」を購入しました合格

 

手作り作品と2にゃんズ

内容は・・・

・ヴァーベナ シャワージェル 75ml

・ヴァーベナ ボディローション 75ml

・ファイブハーブス リペアリングシャンプー 75ml

・ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 75ml

・イモーテル ブライト3Dマスク35ml

・イモーテルエッセンシャルフェースウォーター 30ml

・シア リップバーム 15ml

・シア ハンドクリーム 10ml

・ファイブハーブス リペアリングヘアマスク 8ml

・ポーチ

 

これだけ入って5千円ですが、私はJALカードで支払ったので10%OFFになりました。