旅行の疲れが取れないまま妹からお誘いがあったので、あべのハルカスに行って来ました~ニコニコ
平日なのに結構人が入っていたので、先週のオープン時は凄い混雑だったのでしょうね。あべのハルカスは2014春に日本一高いビルとしてグランドオープンする予定です。
今は近鉄百貨店部分のみが先行オープンしました。と言っても、旧フロア部分が残っていてそこに新しい部分が合体したような感じでした。

お昼は以前から何度か利用したことのある中国料理「桃谷楼」で海鮮ランチを頂きましたラブラブ

手作り作品と2にゃんズ
まだバーゲン前なので買い物したのは、たぶんオープン記念だからお安いセットを出していたのだろう「ファンデュース」で親子エプロン・ミトンのセットを購入。

手作り作品と2にゃんズ
親子エプロンって子供用エプロンはどうしましょはてなマーク
孫が出来るまで10年でも20年でも保管するしかないですね。腐らないしw

プロパーで今流行の柄入りパンツを買ってしまった~あせあせ(飛び散る汗)
試着して、妹に「どう?太く見えへん?」って聞いたら、「見えるんじゃなくて太いやん」って言われてしまったよ叫び

手作り作品と2にゃんズ
パンツはアズノウアズです。良く有りそうな花柄によ~く見ると妖精が描かれているところがアズらしいでしょとお店の方が言っていました。

少々地味めなカルバンクラインの折り畳み傘も購入。
またバーゲンが始まったら覗きに行ってみようっと。