6月10日は結婚25周年記念日(つまり銀婚式チョキ)だったのですが、ご馳走もケーキもありませんでした。

以前からせっかくの銀婚式なので、どこかに旅行しようと言っていまして、明日から北海道に行きます飛行機

旅行で美味しい物を食べてきますね音譜もう若くないのでレンタカーを借りて自力で回る元気がなく、観光バスで巡るプランに申し込みました。

手作り作品と2にゃんズ

2泊3日なのでアッと言う間でしょうね。高齢の親に猫2匹の世話を押し付けていくのは後ろ髪を引かれるのですが。。。

親が大変だろう・・・じゃなくて、うちの子たちにゃーがきちんとお世話をしてもらえるか心配で。。。(笑)

娘は仕事の帰りが遅いのであてには出来ないし。。。ロイは美容院に行ったことがあるのでペットホテルもO・Kかもしれないけど、ライは絶対無理ビックリマーク 美容院にお断りされました汗病院に予防接種を受けに行くのも、家を出てから帰るまで泣きっぱなしなんです。しかも「にゃ~ん」じゃなく、「ぎゃお~」って吠えてます得意げ

それに吐きぐせがあるのでとても心配です。


ペットを飼っておられるお宅は旅行の際はどうされているのでしょう!?


うちは子供が幼稚園や小学生の頃は、私の親もそれなりに若かったので、猫の世話を気兼ねなく頼めたのですが高齢になるとやっぱり~。←ちょっとは親の事も心配してます!!

まあ、3日ぐらいならなんとかなるだろうと思いますニコニコ 行ってきま~す音譜