8日~10日の3日間限定セールでちょこっとお安くなっていたので、前々から欲しかったサンダルをゲットしてきました音譜


手作り作品と2にゃんズ


「あしながおじさん」のビジューサンダルですサンダル


おばさんになるとヒールが高いとひっくり返ってしまうし、ぺったんこも嫌だ~と言うわけで、なかなか思うようなものに出会えないんですよ。

カラーはベージュとブラックもあって、どのカラーにしようか迷ったのですが、このカーキが先日購入した洋服に合うので決めましたニコニコ


手作り作品と2にゃんズ




夏のバーゲンは早いところで今月末スタートでしょうか。待ち遠しいですねラブラブ


イオンモールでは50点(お買い上げ105円ごとに1ポイント付与)で1回スロットにチャレンジできるのですが、8日から17日までスロットの景品がスペシャルバージョンになっていまして長蛇の列が出来ていました。私は2回分の旅行代金を払ったばかりだったので、かなりポイントが貯まっていたんですよ。

土曜、日曜と何度も列に並んで50回以上チャレンジしたと思いますが、当たったのはJINSパソコン用メガネ(3990円相当)とマタノアツコさんタオルハンカチでした。あとは100円の買い物券が数枚汗

JTB旅行券5万円が欲しくて頑張ったんだよパンチ! また今日も行って頑張ってこようかなにひひ


手作り作品と2にゃんズ




チャレンジスロット~スペシャルバージョン~景品一覧

【JTBトラベランド】JTBご旅行補助券 50,000円分 20本

【Franc franc】スリムハイタワーファン 1点 10本 ポットデュオエスプリ 1点 10本

【トイザらス】お子さま用プール 1点 20本

【TOHOシネマズ】ギフトカード 3,000円分 50本

【JINS】JINS大人用PCメガネ 1点 100本

【LUSH】ギフトセット 2,000円相当分 30本

【タオル美術館】タオルハンカチ 1点 50本

【イオンモール】専門店共通お買物・ご飲食券 1,000円分 100 本


※イオンモールによってプレミアムフェスおよびスロットの内容は違うようですので、行かれる場合はそれぞれのイオンモールに詳細をご確認ください




少し遅れてミニバラが咲いてきました。マーブル模様が気に入って購入したものですが、名前はミニバラとしか書いてなかったんですよ~!

手作り作品と2にゃんズ


よそ様のアジサイは綺麗に咲いているのに、うちのはどうやら今年は咲かないみたいですダウン


鉢が小さいから植え替えが必要なのかしらあせる 注)咲き終わった後ではありません


手作り作品と2にゃんズ