サンプラーのパターン49枚がやっと全部出来ましたビックリマークここまで来るのに長い年月を要しました。ちょっと大げさですが、実際サンプラーに取り掛かったのが2011年でした叫び

別のSNSにある日記を確認してきたら、2011年12月に9枚出来ました~♪って書いてあったので、その少し前に取り掛かったのだと思いますが、1年半が経ってまだトップが出来ていませんorz


手作り作品と2にゃんズ

これからラティスを縫い付けますが、ボーダーを決めるのはまだずっと先になりそうです。

展示会用の作品なので、ラティスの交わったところに何かパターンを入れようと思っていますので、トップが出来上がるのに一体何年かかるのでしょうね汗


しばらく集中してパッチワークを頑張ろうと思っています。なかなかペタ返しやコメントにいけなくてすみませんあせる


おまけ

かばんが好きなライで~すラブラブ


手作り作品と2にゃんズ