先日はお房観音にバラを見に行きましたが、我が家のバラもやっと咲いてきました。


淡いピンクのバラは「花嫁」です。中心のくるくるした部分が可愛いでしょ!

手作り作品と2にゃんズ

オレンジは名前がわかりませんが、開花すると意外に大輪なのでした。

手作り作品と2にゃんズ


今年ホームセンターで苗を購入した(なんと598円だったのです)「ブルームーン」です。

パープル系のはずなのに画像だと青みが飛んじゃって、ピンクのバラに見えますが。。。

手作り作品と2にゃんズ


玄関に置いている自作のトールペイントは、ウエルカムの部分を描いていなかったので
追加しました!くまがいなおみさんのジンジャーちゃんです♪

手作り作品と2にゃんズ