娘と心斎橋に買い物に入った話を書きましたが、買い物して疲れたのでひと休みしようと猫カフェに入ってみました。「アルカード」でランチをした際に同じビルの上の階に猫カフェがあるのを見つけていたんです音譜


うちのロイと同じメインクーンがいるということで行ってみましたが、いました、いましたビックリマーク

ふさふさの子がたくさんいましたよ~にゃー


手作り作品と2にゃんズ

手作り作品と2にゃんズ
メインクーンの他にはスコティやマンチカンがいました。娘はロシアンブルーが気になっていたようですが、ハウスに入ったまま出てきてく入れませんでした。


料金は1ドリンクつき60分で1050円でした。


手作り作品と2にゃんズ
トロピカルジュースとパイナップルジュースを注文しましたバナナ


店内は結構混んでいて、猫に癒されたい人が多いんですね~。皆さん猫は飼っていないのでしょうか。

事情があって飼えない人もいるでしょうけど、単に癒されたいだけの人もいるのでしょうね。

私は2匹飼っていて、なんで猫カフェへ??って思われるかもしれませんが、単なる好奇心です、ハイ!


うちの子たちは食べるか寝てばかりZZzz....

でも猫カフェのにゃんこたちも寝てる子が多かったし、すり寄って来てくれる子もいなかったし、よその子を見ながら、帰ったらうちの子たちを目いっぱい可愛がってあげよ~って思ったのでした合格


手作り作品と2にゃんズ
うちのライ(ベンガル)とロイ(メインクーン 手前)は11歳なのであまり活動しなくなりました。猫カフェにはベンガルはいませんでしたね。若いベンガルなら活発に行動するので猫カフェの人気者になれそうなんですけどね。怒った時の威嚇はハンパないのでお客さん相手は無理かな。