「ペット王国」で動物と戯れた後は、難波・心斎橋に行きました。会場に飲食コーナーがあって焼きそばを食べましたがお腹がいっぱいにならず、ブロ友さんが載せていた吸血鬼の館がコンセプトの「アルカード」というお店に行きました。お店があるビルの前には吸血鬼がいたので場所はすぐわかりました。


手作り作品と2にゃんズ
GWなのに、メイン通りに面していないせいか空いてゆっくり出来ました。

注文したのは十字架の形をした「シーフードとオリーブの地中海ピザ」ですナイフとフォーク


手作り作品と2にゃんズ
サラダバーとドリンクバー付きで900円とリーズナブルなお値段でした。
メニューはどれもドラキュラをイメージしたものになっていて、娘はレッドカレーなるものを注文したけど、上になすびを十字架に切ったものが乗っていました。


娘が洋服を買いたいというのでついて行ったんですけど、H&Mで私も安可愛い服を買ってしまいました。

どこに来ていきましょう!?


なんばに行ったついでに、ちゃっかり布地も買いましたよ音譜

「とらや」さんという昔からある布地屋さんなのですが、YUWAさんの生地が安いんです。

手作り作品と2にゃんズ

赤ずきんちゃん柄はルシアンのものです。右の花柄はYUWAさんかな?でもYUWAって書いていないのです。