ショッピングに出かけるとあちらこちらで母の日用カーネーションを見かけるようになりましたプレゼント

カーネーションでプードルにしてあるのもよく見かけますよね。

可愛いと思いながら見ていたのですが、どうせなら自分で作ってみようと造花キットを買ってきて作りました音譜


手作り作品と2にゃんズ
大きいめカーネーションに目と鼻を付け、小さめカーネーション2つ(耳)を後方に、そして手前(前足)に2つ。

後ろに1つ立っているのがしっぽのつもりですニコニコ


以前、フラワーアレンジメントを習っていたのですが、その時にも作ったので慣れたものです(笑)

こちらは生花で出来ています。可愛いし、すぐに出来るのでお勧めですラブラブ今なら目や鼻のパーツも手に入りやすいと思いま~すかお


手作り作品と2にゃんズ