ブロ友さんが「ベツレへムの星」のタペストリーをアップされているのを見て、私も作ったのを思い出しました。

50センチ額に入れています。

昔の作品なので未熟ですが(今もあまり上達していませんけどね汗)見て下さいねニコニコ

アラが見えるといけないので、画像はアップにしない方がいいです(笑)形がゆがんでいるし、キルティングも荒いですね叫び

手作り作品と2にゃんズ
 


次は少しマシになったでしょうか?

こちらのパターンはなんというのかわかりませんが、ベツレヘムの星をアレンジしたようなパターンですね。

これからの季節に良いかなと出してきましたラブラブ

手作り作品と2にゃんズ


次は一番最初に50センチ額用に作ったファン(扇)を集めたタペストリーで、今から10年ほど前の物なので色あせてくたびれていますね。しかも柄(色)合わせがひどいですあせるでもレースやビーズで飾り立てて作るのは楽しかったですよクラッカー


手作り作品と2にゃんズ