いやぁ~、この土日は嵐が吹き荒れましたね~!皆さんの所は大丈夫でしたか?

突風が吹いていたけど、昨日は橿原神宮の神武祭(4/1(月)~7(日))に出かけましたよ。時々ゴォ~と木々を揺らしていましたが、雨も降らなかったので中止になることもなくお昼に行われた参道パレードを見ることが出来ました。
(パレードの様子は次の日記に書きます)


今日は良いお天気だからトールペイントの作品が出来上がったので、外で撮影しましたニコニコ


手作り作品と2にゃんズ
これはくまがいなおみさんのデザインなのですが、後姿は創作で(と言っても、頭のリボンをやや大きめにして後ろにつけただけですが)描きましたのでみて下さいね音譜


手作り作品と2にゃんズ
トールペイントはちょっこと齧ったぐらいで材料を放置してあったので、いつか再開したいとは思っていたのですが、やっと10年ぶりぐらいに完成して良かったです~。これは特に大きい板(50センチぐらい)だったので邪魔だったし(笑)