寒暖差が激しいですが、庭のお花も近所の桜も咲きだしたと思ったら、もう満開です桜




手作り作品と2にゃんズ


この辺は川の土手には桜が植えられているので、あちらこちらで桜を見ることが出来ます。






満開より少し蕾があった方が私は好きなんですが、すっかり花開いているようです。

いつの間に?って感じですが、今年は早かったですね~ビックリマーク






玄関先も冬場はパンジーが疎らに咲いているだけでしたが、色とりどりでにぎやかになってきましたチューリップ赤




手作り作品と2にゃんズ




手作り作品と2にゃんズ




ガーデンシクラメン(白)は何年前の物か忘れましたが、お世話をしなくても毎年咲いてくれて得した気分です音譜実は球根も宿根草も結構枯らしていますあせる