お待たせしました(えっ!誰も待ってない?)昔の可愛かった頃のうちの子たちですニコニコ

これは生後4か月ごろですにゃー 私の手作り作品にも注目して下さいねドキドキ

窓の横のタペストリーと冷蔵庫のミニタぺ。そしてぶたさんも作りましたブタ クマは手作り品を購入しましたかお


手作り作品と2にゃんズ
運動能力に優れたベンガルは冷蔵庫の上にもひとっ跳び!?  

・・・本当は近くのテーブルから飛び乗りました。大体私の肩ぐらいの高さなら、助走なしで飛び上がれました。

こんなところまで飛べるの~って驚いたのは、書棚の上の人形ケースです。

天井とケースの空間は20~30センチしかなかったのに、飛び乗って降りる際にケースごと降りてきました叫び

ケガはありませんでしたが、人形ケースが割れてしまいましたドンッ



手作り作品と2にゃんズ
ロイ(メインクーン)は大胆なポーズで寝ていますぐぅぐぅ今もお腹を見せて寝ていることがありますよ。でも今はお腹を舐めすぎてハゲハゲで恥ずかしいんですあせる

ライ(ベンガル)がお腹を見せて寝たことは一度もありません。野生の血が濃いから警戒心も強いのでしょうか。飼い主にはすっごく甘えるんですけどね~。