今日はお天気も良く暖かいですねかおこのまま春らしい気候が続くと良いですね。


さてうちの2にゅんずにゃーですが、今日も昼間はずっと寝ていますぐぅぐぅ夜も寝ていますぐぅぐぅ

寝てばかりでブログにアップできないじゃないかむかっということで、昔の写真をアップします音譜

題して「昔は可愛かった」シリーズです。猫をアップすると評判が良いようなので。。。(笑)


生後3か月ごろです
手作り作品と2にゃんズ

手作り作品と2にゃんズ

ライ(ベンガル)とロイ(メインクーン)は2002年1月と2月生まれで3週間ほど違いますが、我が家にほぼ同時期にやってきました。

小さいころから仲良し!?で良く遊んでいました。この頃はシャッターチャンスがいっぱいビックリマーク

たくさん写真を撮りましたが、今から11年前のこと。フイルムカメラで撮っていますので、スキャナーで取り込んでみました汗見づらかったらごめんなさい。。。


今と違ってライのヒョウ模様もはっきりしています。ロイは長毛種なだけあってこの頃からモコモコしていました合格今はモコモコじゃなく、デブデブなんですけどあせる

                                                 パート2につづく