美容って自分では面倒なのでお顔のマッサージもせずお手入れはズボラな方なんですが、効果があると聞くと色々買いたくなる病気なんですね~。困ったものですしょぼん

お肌が乾燥する季節なので「ナイトスチーマー」を買いました音譜アロマの香りとスチームで寝ながらエステ効果が得られるそうです。

本体下部が光って色が変わるのも楽しめます。これはON・OFFで切り替えOKビックリマーク

1月に風邪を引いたのですが、結局1か月近く咳が出て鼻声のままだったし、やっと治った~!!と思ったら、朝から頭痛がして吐きまくり何かと体調不良が重なって、喉のケアもしなくちゃと思ったんですにひひ

その割にはちゃっかり化粧品売り場でスチーマーを買っているので、やっぱり美容に興味があるんですよね。

これはSK-Ⅱ美肌セットとして売られていました。下記SK-Ⅱスポッツスペシャリスト美白キットとパナソニック「ナイトスチーマー」のセットで27800円でした。

・SK-Ⅱ ホワイトニングスポッツ美白スペシャリスト 30ml
・SK-フェイシャルトリートメントエッセンス 30ml
・SK-フェイシャルトリートメントマスク 1枚

手作り作品と2にゃんズ
スチーマーは安いネットショップを探せばよかったかもしれませんが、SK-Ⅱ スポッツ美白美容液は30ml 13125円するのでとってもお得なセットだと思いました合格