2月は28日までしかないのでアッと言う間ですね。

もうすぐ雛まつりということで、我が家もお雛様を出しています。今年は1月に私が風邪でダウンしていたら夫が一人で出してくれたのは良いのですが、「あれ~、みなさん手ぶらじゃないですかあせる」小物がありませんでした汗きっと細々したものまでやるのが面倒だったのですね。いつも私の役割でしたから。

私はと言うと、バタバタしていてそこまで気が回りませんでしたので、今もこのままです。


手作り作品と2にゃんズ

玄関にも季節小物をということで、数年前?2年前だわ、兎年に作ったミニタぺを出してきましたウサギ

それと右側の飾りはキットを買ってきて作りましたおひなさま


手作り作品と2にゃんズ