ショッピングモールに買い物に行き、いろいろ買ってきました音譜


手作り作品と2にゃんズ
きのこポット  798円の半額でしたドキドキ



手作り作品と2にゃんズ
クジャクグラス 各788円の30%OFF



手作り作品と2にゃんズ
ダルトンジェリービーンズ 798円

中のジェリービーンズは苦手だけど、ガラス容器が可愛くて買いました~♪



手作り作品と2にゃんズ
ネックレスとバッグチャーム(どちらもグローブbyワールド) 60%OFFで購入



手作り作品と2にゃんズ
ディコスタ社 フェアリー缶 2730円

中身はクッキーですが、高くてビックリあせるでもフラワーフェアリーズの缶がどうして欲しくて思い切って買いましたニコニコ絵柄の部分がエンボス加工になっていまして、赤色と2色あったので、また今度赤も買いたいですドキドキネットでは青と黄色もありました。でも4色揃えたら1万円超ってどうなんでしょむっ


バッグ2点も60%OFFでゲットしました合格
手作り作品と2にゃんズ
キューティブロンド こげ茶ショルダー付バッグ 意外に軽くて良い感じです音譜


手作り作品と2にゃんズ
ジャムベリー 濃いグレーバッグ  これぐらいの大きさが一番使いやすいんですニコニコ