パッチワークは時間がある時に、地味にちくちくしています。

一応サンプラーも頑張ってはいるんですよ。でも4枚増えただけですorz


手作り作品と2にゃんズ

トップが出来上がるまではこれに集中しようと思っているので、今までに作ったバッグを見て頂こうかと写真を撮りましたかお

年甲斐もなく赤やピンクが好きなので、少々派手かしら!?と思いつつ。。。でも基本的には好きな柄の生地を使っています。


手作り作品と2にゃんズ

本当はもっと地味なこういうバッグが似合うお年頃なんですよ。

手作り作品と2にゃんズ


技術はまだまだですが長くやってるので他にも作ったバッグがあるはずなのですが、行方不明なのと使って薄汚れているものもあったりで今お見せできるのははこれだけです~あせる

皆さんは作ったバッグを使う派ですか?

私はレッスン用に大き目バッグを作って使っていますが、それ以外(ここにアップしているようなもの)は2~3回使って後、保管しています。

せっかく作ったのにボロボロになるのは嫌なので使えません。

飾っている時もあります汗