両パークにはパーク内で撮影した写真にオリジナルイラストフレームを入れてプリントしてくれるお店があります。

いつも注文して現地で受け取って持って帰るのですが、現地での注文は一つのフレームしか選べないようなんです。
だからシーとランドの写真が混在しているので「ディズニーリゾート」のイラストを選びました。25枚注文ごとにスペシャルフォトが1枚もらえます。右上の白い縁取りの分です。

手作り作品と2にゃんズ
下の2枚はパーク内でカメラマンに撮影して貰ったスナップフォトですカメラ3枚一組なんですが、田舎のおばちゃん(私)が写っている部分は隠してあります~(笑)

自宅でオンラインフォトを利用して注文すると、いろんなイラストを選ぶことが出来ます。ジュビレーションやファンタズミックはそれ用のイラストがありますし、この季節限定の「ディズニーラブ」も登場しています。
こちらの分は数種類のイラストを注文してみました音譜

手作り作品と2にゃんズ

1枚52円とちょっとお高いのでディズニーフォトはこれぐらいにして、あとは近所の写真屋さんでプリントして貰うことにしましたニコニコ