ディズニーランドホテルにも泊まりたいしミラコスタにも泊まりたいラブラブということで迷ったのですが、1泊ずつで荷物を移動させるのも面倒なのでミラコスタ2泊にしました。おかげで早めにシーに入園出来て、ほとんど待たずにトイストーリーマニアにも乗れたので満足ですニコニコ



これはライトアップされたエントランス前噴水です。外壁工事中で景観がよくないのでホテル側から撮りました。
手作り作品と2にゃんズ

ゲストルームです。

パウダールームはこんな感じです。


アメニティグッズの数々です。旅の思い出にお持ち帰りくださいと書かれていましたので、遠慮なく持ち帰りましたあせる


手作り作品と2にゃんズ
次回はランドに新しいアトラクションが投入された時に宿泊してみようかな。

朝は「オチェーアノ」で朝食ブッフェでしたナイフとフォークパンの種類が多くて美味しかったです食パン
手作り作品と2にゃんズ

ペタしてね