今回はランドのお昼にランチショーを組み込んでみました。

前日までの事前予約が必要だし、当日の行動次第でランチの時間がずれるので予約を取るのはリスクがあったんですけど、魅惑のチキルームのそばにあるポリネシアンテラスレストランに一度入ってみたかったんですウインク



TDR2日目日記にも書きましたが、お昼のショーは「リロのルアウ&ファン」で、ステージショーは少しで、ほとんどがグリーティングの時間でした。

小さいお子さん連れが多く、私たちのような大人2人組は珍しかったですね。キャラクターが好きでゆっくりふれあいたい方向きです。



手作り作品と2にゃんズ
 手作り作品と2にゃんズ




手作り作品と2にゃんズ


前菜の盛り合わせ(マヒマヒのフライ甘酢漬け、ロミロミサーモン、帆立貝のマリネ、生ハム)

メインはモチコチキン、フレッシュパイナップルソース バターライスとマッシュポテト添え

デザートはココナッツゼリーとマンゴーのパフェ

あとポチネシアンパンチ他の飲み物は飲み放題でしたバー

おみやげのサイン(印刷)色紙とクペエ(花の腕輪)です。



手作り作品と2にゃんズ