寒空の下で何時間も待てない~ってことでバケーションパッケージを利用したのですが、人気のアトラクションで50分ぐらい。5~10分の待ち時間のアトラクションもかなりありました。

現地でファストパスも取りますから、ファストパス5枚も要らなかったな~と思います。実際3日目のシーではファストパス消化の為に「センター・オブ・ジ・アース」に連続2回乗りましたあせあせ



ガイドツアー付きプランも検討したのですが、3時間で集中して乗らないといけないのは年齢的にきついのとシーかランドのどちらかしか選べないのでやめました。その点ファストパス付ならパーク内で取った分と組み合わせて効率よく回れるかと思ったのです。(私たち、いつもパックツアーに参加しています)

閑散期なのでショー付バケパはなく、ファストパス5枚付きでしたるんるん

手作り作品と2にゃんズ


初日から2パークを行き来出来る3デーマジックパスポートスペシャルの他にはディズニーリゾートライナー3日券とフード&ドリンク引換券。

それにオリジナルグッズ引換券は4種類から選べて、オリジナルフィギュアリンとトラベルポーチ&アクセサリーケースを頂きましたが、他にはリュックサック&ポーチとステーショナリーセットがありましたわーい(嬉しい顔)




手作り作品と2にゃんズ