ミッキーやミニーちゃんが特別好きってことはないのですが、ディズニーキャラクターは可愛くて色々コレクションしたくなりますニコニコ




以前、ディズニーキャラクター付きえんぴつを集めていました音譜子供が小さい頃はよくディズニーランドに遊びに行っていて、その頃はTDLのショップにたくさん並んでいたんですよ。最近は種類も少なく片隅にひっそり置かれている感じですね~。


画像はディズニー以外も混じっています。たぶん伊勢志摩スペイン村のキャラクターだと思われます汗


手作り作品と2にゃんズ


えんぴつが入っているカップは、これまた子供が小さい時に大阪城ホールに「ディズニーオンアイス」を見に行った際に購入したスーベニアカップです。




次は遊びに行って現地TDRで購入したものと、ネットオークションで手に入れたものです。


カップ&ソーサーとダッフィー&シェリーメイですリボン




手作り作品と2にゃんズ
 手作り作品と2にゃんズ