VIVRE(ビブレ)でレディスソックス福袋は画像のように透明の袋に入っていたので、選んで買いました。

無難な物から「これはちょっと~」というのまで入っていますが、これだけ入って千円はとってもお得だと思いますラブラブ! くつ下は消耗品なので2個も買ってしまいましたかお


手作り作品と2にゃんズ

同じくビブレで買ったCOACH(コーチ)福袋です。こちらは袋に入っていましたが、中を覗いて選んで買えました。

ショルダーバッグが欲しかったのでこれにしましたが、良さそうなトートバッグもありました。

バッグ+長財布で3万円です。

ネットでは同じような感じの福袋(バッグ+長財布)が21000円というのがありましたが、選べないので「ポチッ」とする勇気がありませんでしたあせる


手作り作品と2にゃんズ

★アシュレイドット オブアート ジップアラウンド 長財布

★シグネチャー ストライプ ファイル ショルダーバッグ