明けましておめでとうございます鏡餅




昨年はブログを始めたばかりの私に優しく接してくださってありがとうございましたビックリマーク




手作り作品と2にゃんズ



今年も我が家のアイドル?ライ(ベンガル)とロイ(メインクーン)共々よろしくお願いしますかお




手作り作品と2にゃんズ



今朝はショッピングモールの開店に合わせて、福袋をゲットすべく開店前に並びに行きました。


毎年行きますが、いやぁ~今年もすっごい人でしたあせる


戦利品ですDASH!たくさん入って千円の靴下福袋、LUSH、輸入菓子の福袋(旅へ)「HONEYSUCKLEROSE」(ライトオン)、COACHなどです。今までずっと買っていたaxes femme(アクシーズファム)は買いませんでした。トランク型のとっても可愛い箱入りでしたが、セールで気に入ったものを買おうかなと思います。

手作り作品と2にゃんズ



詳細は後程ゆっくりアップしますドキドキ