毎年恒例、ミスドの福袋を買ってきました音譜うちの近所にあるお店は26日から発売でした。

ショッピングモール内にあるミスドは元旦からで、お店によって発売日が異なるようです。


ミスド 二千円福箱 2013

手作り作品と2にゃんズ
★ドーナツ・パイ引換券20枚 (購入店のみ使用可) 私は10個だけ引き換えてきましたコーヒー

★福耳ブランケット オレンジ 耳の中にブランケットをしまえます

★フードボックス 大ブルー+小イエローの2個セット

★エコバッグ ホワイト

★ハンドタオル ブラウン

★2013 カレンダー


今年は引換券が2千円で20個分でよかったな~というのが感想です。去年の様なら買わなかったかも。

去年も一応買ったんですけど、引換券は二千円で16枚でした。

ドーナツ100円セールで買った方がお得なのでお得感ナシでした。もちろんスヌーピーフアンは嬉しいでしょうけど、私はそこまでグッズが欲しいわけではないので、ドーナツ・パイが目当てですニコニコ


ちなみに去年の分です

ミスド 二千円福箱 2012

手作り作品と2にゃんズ

・ブランケット(2種、いずれか一つ)
・ストラップ(2種、いずれか一つ)
・クッションポーチ(2種、いずれか一つ)
・コンパクトミラー
・お重箱
・ミスドカレンダー2012
・ドーナツ・パイ引換券16個分