ザ・ボディショップのラッキーポーチを買いましたプレゼント

私が行ったお店では2種類並んでいましたが、赤いタータンチェックポーチに入ったピンクグレープフルーツセットにしました音譜


手作り作品と2にゃんズ

人気のボディバターとシャワージェル、ハンドクリームがミニサイズでインビックリマークさらに非売品のロールオンタイプのリップも入った、数量限定のキット(2310円税込)です。

お正月に店頭に並ぶラッキーバッグも予約受付中との事でしたが、レギュラーサイズのボディバターがどのタイプにもセットされていて、まだ今年のお正月に買った分が残っているのでパスしました。

今回のラッキーポーチにもミニサイズが入っていましたしね。