フェイスパウダー「ミラノ コレクション 2013」ですが、先月コスメデコルテのクリスマスコフレを買った中にパウダーが入っていたので、買おうかどうしょうか迷った末に購入しましたニコニコ


手作り作品と2にゃんズ
     ↑

  AQMWルースパウダーです

ミラノコレクションは毎年12月に発売されてリピーターが多いらしく、評判もいいんですよね。店頭で試してみましたが、顔がパッと明るくなってさらさらで付け心地も良かったです。私はパウダーが欲しいと言うより、ケースの天使が気に入りましたドキドキパウダーのレリーフも素敵で使うのがもったいないですね。

税込12600円です。
手作り作品と2にゃんズ

手作り作品と2にゃんズ

コスメデコルテのパウダーはまだ新品のままですが、内容量を見たら6gでした。ミラノコレクションは24gで、これで1年間は大丈夫だそうです。コンパクトは薄型と厚型が交互に出るらしいですが、来年はどんなのか今から楽しみですラブラブ