今年もあと一週間になってしまいました。まだ年賀状も書いていないし、掃除だってほとんど手つかずのままなので、気持ちだけは焦ります叫び


出窓のカーテンを洗ったので、ついでに窓ふきをやったぐらいですね。しかも出窓だけあせる


少しは綺麗にして新年を迎えたいですから、がんばりま~すかお




ここで紹介するのは恥ずかしいような作品なんですけど、せっかくクリスマス用にと作ったのでアップしますクローバー




手作り作品と2にゃんズ




手作り作品と2にゃんズ



メインのサンタ絵柄はクリスマスカードを使いましたクリスマスツリーあとは手芸店で買ってきた材料を貼り合わせ、リボンで飾りましたリボン